デジタルマーケティングのキュレーションメディア

企業データベース : データマネジメント

日本でデータマネジメントのサービスを提供している企業のデータベースです。DMP構築のためのツール選定から企業が保有するマーケティング関連のデータ整理、分析などができるデジタルエージェンシーやメディアエージェンシーなどの企業をまとめています。

デジタルテクノロジーと経営を融合して新たな価値を生み出すデジタルマーケティングセクターなど、企業のバリューチェーン全体のデジタル化を支援するコンサルティング会社

地域 :

従業員数 :

マーケティングオートメーションやCMSといったマーケティングテクノロジーの導入、大規模Webサイトのリニューアルなどを手掛ける、デジタルマーケティングの支援企業

地域 :

従業員数 :

インタラクティブ、モビリティ、アナリティクスのケーパビリティとグローバルネットワークを駆使し、デジタル化時代のビジネス変革と成長を担うコンサルティング会社

地域 : ,

従業員数 :

デジタルマーケティングの戦略立案からPDCAを回す設計と施策支援、分析や評価、体制構築まで業務プロセス最適化の視点から支援するファシリテーション型コンサルティング企業

地域 :

従業員数 :

運用型広告などのインターネット広告を中心にビジネスに直結する集客からサイト制作、アクセス解析やCRMまで様々なソリューションを提供しているインターネット広告代理店

地域 :

従業員数 :

企業価値の向上に繋がる嬉しい体験を実現するために、ビックデータを起点とした個客のこころを動かすサイトやクリエイティブを創るクリエイティブパフォーマンスエージェンシー

地域 :

従業員数 :

Google Analyticsなどのアクセス解析ツールを利用したサイト分析やA/Bテストツール導入支援、WEB KPI設定、サイト運用などを通じてWebマーケティングを支援する企業

地域 : ,

従業員数 :

ソーシャルメディアを活用した調査と分析や風評リスク対策、AIを活用した画像解析技術など、AIによる分析技術とビックデータ基盤によってデータドリブンなビジネスを生み出す企業

地域 :

従業員数 :

アナリティクスとエンジニアリングを駆使してデータを活用することで、クライアント企業のビジネス創造と経営改善、マーケティングの支援を行っているデータ分析会社

地域 :

従業員数 :

多様な施策と企業が存在するマーケティングのデジタル時代において、戦略とシナリオに基づいた連続性のあるマーケティングマネジメントを行うプロデューサー集団企業

地域 :

従業員数 :

D2C

NTTドコモと電通が共同出資し、マーケティングコミュニケーションを幅広くサポートするデジタルマーケティングや、NTTドコモ公式メニュー広告媒体の企画販売等を行う企業

地域 : ,

従業員数 :

インターネット領域だけではなく、マスとリアルも含めたマーケティング活動全体を最適化するデジタルマーケティングを提供し、マーケティングを再定義するコンサルティング会社

地域 :

従業員数 :

AD

1 / 3123

関連コンテンツ