デジタルマーケティングのキュレーションメディア

記事データベース : freshtrax

サンフランシスコと日本でデザインのコンサルティングを行っているbtraxがデザインやイノベーション、ブランディング、スタートアップなどの情報を発信しているブログ

サイト :

アパレル業界を中心に消費財業界全体を席巻し、自ら企画、製造した商品をどこの店舗にも介すことなく、自社運営のECサイト上のみで販売するビジネスモデルであるDirect to Consumer(D2C)で成功した7つのブランドを紹介している記事です。D2Cの基礎を築いたメガネメーカーのWarby ParkerとメンズアパレルブランドのBonobos、アメリカを中心に急増するD2CをベースにしたアパレルブランドであるEverlane、CUYANA、Allbirds、La Ligne、Reformationについて紹介しています。

AD

関連コンテンツ